M.Y様 20代 女性

性格について、当たっていたので信頼できました。自分が考えていたことが、悪くないということが分かったので具体的な行動に移そうと思います。

M.Y様 30代 女性

今の自分のママでいいんだと安心した。動き出すタイミングも明確になったので、今は今まで通りに準備の時期にします。

N.H様 40代 女性

でたカードの意味を詳しく教えていただけて理解しました。今後の流れや運勢についても踏まえてアドバイスいただけたのでよかったです。

N.Y様 20代 女性

とても楽しかったです。いいことが聞けたので嬉しかったです😊♡不安になりすぎないで信じてみようと思いました♡とってもたのしかったです。ありがとうございました‼︎

R.K様 20代 女性

不安が少し解されてプラスに考えられるようになりました。心から来て良かったと思いました。

R.N様 10代 女性

好きな人に告白するか悩んでました。良いカードが出たので良かったです。勇気を出してみます。今度は友達と来たいです。

S.K様 40代 女性

先生とお話して色々と自分の中で複雑に考えていたことがクリアになりました。いつも当たっていらっしゃると思うのですが、それだけでなく気付きや進み方を考えさせてくださるので本当に有難いです。

T.N様 50代 女性

とても分かりやすく、聞きたい事を確認しながらお話して下さいました。自信もでて安心しました。本当に楽しめてよかったです。これから目標をできて明るい気持ちになりました。

T.S様 20代 男性

とても分かりやすく、実践的なアドバイスを頂けました。西洋占星術について勉強になりました。また来ます!

Y.k様 20代 女性

まだ悩んでしまう時もあったけど、自分の事に集中して進めば良いんだと背中を押してもらえてすっきりしました。たくさん見ていただいてありがとうございます。

A.S様 20代 女性

本日はたくさん相談とアドバイスのお時間下さってありがとうございました。頂いた言葉を胸に、ここから時間を大切に行動していきたいと思います。頑張ろうと思えました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう