T.T様 50代 女性

色々参考になるお話を伺えて、気持ちが軽くなりました。そして学ぶことができました。ありがとうございます。

Y.I様 30代 女性

すごく優しい方で背中を押していただきました。悩んでいたことが少し前向きになりました。またお話聞いていただきたいです。

Y.M 30代 女性

優しくアドバイスして頂き頑張って妊活にはげみたいとと思います。子供にも優しく対応して頂きありがとうございました。

Y.T様 20代 女性

コロナ禍で元気がなくて、様々なことに不安になっていましたが先生に見てもらってとても元気、明るくなりました!ありがとうございます。

Y.Y様 30代 女性

楽しくお話しできて良かったです。またお願いします。

E.K様 女性 50代

家族間では、何を考えているかなかなかわからないことが多いため、先生といろいろお話をして納得するものがありました。

H.K様 女性 20代

恋愛の面で良いカードが出て安心しました。気になることが聞けてよかったです。

K.F様 20代 女性

恋愛について悩んでいましたが、良いアドバイスをいただいて、とても気が楽になりました。楽しかったです!

K.T様 女性 30代

的確なアドバイスがもらえて元気が出ました!また宜しくお願いします。

M.H様 女性 20代

悩んでいたこと、今の状態が整理できて、とてもよかったです!性格に合ったお話をしていただけて、とても楽しかったです。

M.I様 女性 20代

自分自身の性格的な部分など当たっているところが多かった。自分の仕事について考える良いアドバイスをいただけてよかった。

M.K様 女性 20代

不安が解消されて元気をもらえました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう