銀座 占い師 HIRO

占い師 HIRO(ヒロ)

プロフィール

問題は問題ではありません。そこには〈愛のメッセージ〉があります。
苦しみ、悲しみ、葛藤、怒り…
苦悩があるからこそ、幸福があるのです。あなたの人生にこそ、実は「答え」があります。

私の役目は、今のあなたが明るく元気に生きるために、あなたが歩んできた人生にしっかりと寄り添うことです。

子供の頃から「目に見えない世界」に興味があり、スピリチュアル、カウンセリング、ヒーリング、セラピー、カードリーディング、心理学、潜在意識、ノンデュアリティ、波動調整、健康食、免疫系、メンタルヘルス、引き寄せなどに、長年親しんできました。

同時に、「目に見えない世界」のことだけでなく、「親に対して言いたいこと」も、長年話すことができませんでした。「言いたいことを理解してもらえない」と思って1人で我慢していたので、人間関係や孤独感の悩みが続きました。

しかしある時、思い切って話したら、言えなかったことが言えて、お互いの理解が深まって、信頼関係が生まれたのです。そして、本当の自分が表に出てきて、自分が自分らしくなっていきました。

これまで
「誰にも言えなかったこと」
「ずっと我慢してきたこと」
「言いたいけど、言えないこと」
を、ぜひ私に話してください。

話すことは、あなたを癒すことに繋がっています。「話す」とはつまり「放す・離す」ことなのです。
溜まっていたことを言葉にして、伝えることで、あなたの中にあるモヤモヤが吐き出され、心や身体が軽くなり、「本当の癒やし」が起こります。
その先には、ワクワクする夢が明確になり、言霊パワーも味方して、現実になっていくのです。

お客様へメッセージ

あなたの状況(置かれている現実)に合わせて、あなただけのオーダーメイド鑑定を行います。
私のセッションは、お客様を怖がらせるものではなく、あなたを守ってくれる存在からの〈愛のメッセージ〉を伝えるためのもの。
お客様が新たな一歩を踏み出せるように、そして自分を自分らしく表現できるように、優しく背中を後押しします。(ただし、キーポイントとなる強いメッセージを受け取った場合には、力強く厳しくお伝えします)。

私のまわりには、引き寄せの力がハンパない人がたくさんいます。
どうやら私は、「引き寄せがすごい人を引き寄せる」という特殊能力があるようです。
そして、その力は私と会った人にも伝わります。
銀座のいいエネルギーと、私の引き寄せエネルギーを感じていただきながら、あなたのお話しを私にお聞かせください。

銀座 占い鑑定風景

〜得意な内容〜

恋愛、不倫、仕事、転職、親子関係、人間関係、健康、開運、あなたの本質(root)、眠っている才能、向き合うべき課題、俯瞰する視点

メディア出演情報


・生命保険会社のイベントにレギュラー出演
・LINEトーク占い(2017-2020)
・女性向け情報サイトmocaにて星座別タロット占いを毎週掲載中
・銀座の美容サロンに出張鑑定中
・心と体が喜ぶ癒しフェスティバル等のイベントに多数出演

扱う占術の説明

◆タロットリーディング

あなたを守ってくれる存在からの〈愛のメッセージ〉を、目に見えない潜在意識を通してお伝えするリーディングです。霊視ではなく、タロットとつながっている時に、目に見えないメッセージをいつも受け取っています。あなたを守ってくれる存在は、あなたが幸せになるため、本当の自分になるために、背中を押してくれます。高次の存在や潜在意識からのメッセージなので、あなたが気付かなかったことや、考えていなかったことが現れます。それだけでなく、気付いていたのに認めていなかったことや、怖いから向き合うのを避けていたことなども現れます。本当の答えを、あなたがすでに知っていて、その答え合わせになる時もあります。単に「良いカードだからラッキー」「悪いカードだから残念」でおしまい、ではなく、「良いカードと悪いカード」「正位置と逆位置」という、善悪二元論を超えたリーディングを行います。「見た目が恐いカード」や「逆位置のカード」は、悪い意味のように受け取られがちです。しかし、それらは陰陽のうち陰のようなもので、コインの裏表のうち裏のようなもの。陰陽やコインの裏表は、文字通り表裏一体になっていて、分けることはできず、いいも悪いもありません。「見た目が恐いカード」や「逆位置のカード」は、本来のあなたになるためのアドバイスやヒントを教えてくれます。いい悪いを超えた〈愛のメッセージ〉をあなたにお伝えします。

◆タロットカウンセリング

心理カウンセリングを活かして、対話によって客観的に物事を見つめていくことで、あなたの問題の奥にある根源(root)に光を当てていきます。問題と思えるものは、実は表面的なもので、ダミーの場合があります。深く掘り下げていくと、全く別の根源が姿を現すことがあります。その根源を認めたり愛してあげることで、問題は問題ではなかったことに気付き、気持ちや行動にいい変化が現れ、現実が変わっていきます。あなたのご要望に合わせて、この心理カウンセリングも行います。

銀座 タロット占い

◆ダウジング

潜在意識からのメッセージやあなたの心の声を受け取る手法です。ペンデュラム(振り子)を使って、YES/Noの質問の答えを受け取るのが基本です。もともとは、紀元前5世紀頃から使われていた、水脈や鉱脈を発見する占いで、現代ではヒーリングにも使われています。私は、タロット鑑定の際に、出てきたカードや受け取ったメッセージのダブルチェックに使ったり、YES/Noの答えを導き出す時に使うことが多いです。

銀座 ダウジング 占い

◆先祖サポートヒーリング

あなたの先祖(root)にアクセスして、ご先祖から愛とパワーのサポート(応援)を受け取って、開運&解決していくヒーリングです。ご先祖は、私たち子孫をいつも応援していて、「幸せで豊かな人生を送って欲しい」「もっと先祖を身近に感じて欲しい」と願っています。そんなご先祖に感謝し、ご先祖からの愛のサポートを受け取りながら、自分自身だけでなく、まわりの人達も癒していくヒーリングです。
そして、最大の特徴は遠祖明神です。遠祖明神とは、ご先祖の中で、浄化の道を歩み、神に近い存在となって、子孫を守護する力が大きくなったご先祖のことを言います。「先祖」という言葉にピンときた方は、このヒーリングに導かれることが多いです。内容や時間によって、音叉やペンデュラム、タロットを組み合わせて行います。特定の宗教とは全く関係無く、副作用も無く、やればやるだけ浄化されます。また、ヒーリングの変化や体感には、個人差や時間差があります。セッションでは、あなたとご先祖をおつなぎすることと、ヒーリング後のご自身やまわりの変化を目的としています。セッション中に何かを感じなくても、ご先祖の応援やヒーリングは起きているので、ご先祖に感謝しながら、その後の変化を迎えていただきたいと思います。その場でご先祖の存在や愛を体感することも、もちろんあります。体のまわりに温かい存在を感じたり、頭がすっきりしたり、色や光を感じる、などのご感想をいただいています。

◆レイキヒーリング

1922年、京都の鞍馬山で誕生した、日本発祥のヒーリングです。レイキは「霊気」からきています。私がパイプ役になり、自然や宇宙のエネルギーを受け取りながら、手のひらから癒しのエネルギーをあなたに流します。エネルギーを循環させて、体の不調なところを癒します。自然治癒力や免疫力を高めるので、心身のバランスが取れるようになり、不安やストレスも軽減されます。健康になっていき、直感力が高まることも期待されます。


HIRO先生に質問

銀座 悩み相談 占い
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
粗塩で心身を浄化し、セージでカードを浄化し、  ローズウォーターと音叉でサロンを浄化しています。グラウンディングも行います。
コロナに罹らないおまじないがあったら教えてください。
免疫力を上げること、笑うこと、波動を整えること、真実を見ることを心がけています。
銀座でお勧めのお店は?
ザ・ペニンシュラ東京
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
オーガニック食品、開運料理、発酵食品、スイーツなどが好きです。
ほかの先生に占ってもらいますか?
信頼している先生の鑑定を受けます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
どんな結果でも受け止める気持ちで、私に委ねていただければと思います。私に向き合うことは、あなた自身と向き合うことにもつながります。私はパイプ役として、今のあなたにベストなカードとメッセージにおつなぎすることができます。リラックスしてお越しくださいませ。

お客様の声

銀座 占い お客様の声1
女性 50代 Y.S.様

体がスッキリしました。悩みの解決に方向性が決まり、あと押しされた気がして楽になりました。ありがとうございます。

銀座 占い お客様の声2
女性 50代 Y.S様

先祖ヒーリングをしてもらって、2日後に予定していた気が重い事案に、とても体調も良くポジティブでいどむ事ができました。パワーをもらいました。ありがとうございます。

銀座 占い お客様の声3
女性 20代 M.I様

タロット占いは初めてだったので、面白かったです。前向きなアドバイスが聞けて良かったです。

銀座 占い お客様の声4
女性 20代 M.Y様

初めて占いをしましたが、すごくためになりました。起業に対して更にやる気が出ました。年内短期集中で頑張ります!

銀座 占い お客様の声5
女性 20代 N.N様

悩みが解決できそうで安心しました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう