銀座 占いTAO 入口

占いサロンTAO銀座店もオープンしてはや2週間が経ちました。多くのお客様にご利用いただき本当に感謝しております。今回、ご来店いただいたお客様やお問い合わせでいただいたご質問を改めてこちらで回答をお伝えさせていただきます。ぜひご参考ください。

建物のどれか分からないのですが、特徴を教えてください。
茶色の建物で1階が駐車場になっているビルです。向かい側に佐川急便があります。また上を見ると窓に占いの看板が見えます。
予約していなかったのですが、占いの鑑定をお願いできますか?
直接来店されてもご予約をお取りすることは可能です。直接お声掛けいただきましたら、最短のご案内可能時間をお伝えさせていただきます。予約が入っている場合は、お待ちいただくことになりますので、可能でしたらお電話(03-6823-1258)で一度ご確認ください。
相談内容が他の人に聞かれたくないのですが大丈夫ですか?
占いサロンTAO銀座店は完全個室のプライベート空間になっておりますので、他の方に相談内容が聞こえるなどの不安はございません。誰にも言えずに悩んでいる悩みを一度ご相談ください。
占いを受ける前にしておくといいことはありますか?
占術によっては出生時間などもお調べいただけるとより深い占い鑑定をすることが可能です。また、相談内容を整理しておくとしっかりと納得いく時間となるのでおすすめです。ただその日の気分で、今の悩みを素直に吐き出して占いを受けることも、長い人生の道の修正になるので気構えずリラックスして受けられるのが一番大切だと思います。
駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、駐車場はございません。お近くのコインパーキングをお使いください。
占い師はいつも同じ方ですか?
占いサロンTAO銀座店の占い師は日替わりで変わります。なので、あなたの悩みに合う占術や占い師が必ず見つかります。占い師の出演日はHPの出勤スケジュールをご確認ください。誰を選べばいいか分からない際は、カウンセリングも行っておりますので、電話メールLINEからお気軽にご質問ください。
友達と行きたいのですが、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。2人以上でご来店の場合はペア割などお得になるサービスもあるので、ぜひご活用ください。

占いがしたいけど手持ちがない時は、ぜひQRコード決済をご利用くださいませ。手数料などはかかりません。

銀座占いサロンTAO ペア得 占いクーポン

★占いの相談について、、、

ご相談で多いのは

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚か?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう