運気 開運

占いサロンTAO銀座店占い師セエラ先生が、11月の過ごし方のヒントを教えてくれました。11月の最高の日と誕生月毎の11月の占いの金運アップワンポイントアドバイスを大公開しています!未来を変えるのはいつも選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、一歩踏み出していきましょう。もっと詳しく金運について聞きたい方は、銀座店にてご来店をお待ちしております。

銀座 占い師 セエラ

11月の占い★金運アップの鍵:総合

11月 総合運勢

思うようにはすすまないかも…。
自分の正しいと思う行動をとることで、道は開けます。

【金運アップの鍵|誕生月別】

1月生まれ

1月 占い 運勢

新しいものを作り出していくことが大切です。

2月生まれ

2月 占い 運勢

誰もしたことがないことに、チャレンジしてみましょう。

3月生まれ

3月 占い 運勢

注意深く行動しよう。

4月生まれ

4月 占い 運勢

自分の本来の美しさを認めよう。

5月生まれ

5月 占い 運勢

心の奥にある本当の気持ちをみつけよう。

6月生まれ

6月 占い 運勢

全部持ってる!楽しんで!

7月生まれ

7月 占い 運勢

欲しい物を手にするために、変化を受け入れよう。

8月生まれ

8月 占い 運勢

今は待つとき。動かないで。

9月生まれ

9月 占い 運勢

うまくいかずに放ってあるもの、それを活かすときです。

10月生まれ

10月 占い 運勢

初めてのこと、初めての場所に挑戦しよう。

11月生まれ

11月 占い 運勢

自分を信じて行動しよう。

12月生まれ

12月 占い 運勢

パートナーと仲良くしよう。


当たる占い師 セエラ

セエラ先生:お客様の声

銀座 占い 口コミ1
T.S様 30代 女性

自分の中でまとまりきれていない考えを導いてくださったので、今後の進むべき道への参考とさせて頂きたいと思います。もやもやしていたのでお話しして吐き出せてスッキリしました。

銀座 占い 口コミ2
K.K様 20代 女性

転職についてや副業について、恋愛について聞きました。公務員をしていると、このままだと安定で、辞めるタイミングや次の人生について考えることが難しいので、いろいろアドバイスももらえて本当に良かったです。恋愛では言われたことと好きな人の状況が似ていてすごいなと思いました。私も自分からガツガツいけるタイプじゃないので、ゆっくり距離をせばめたいと思います。ていきたいと思います。ありがとうございました。

銀座 占い 口コミ3
Y.I様 女性 30代

お仕事のお財布をリーディングして頂きました。スゴイです!お財布で何でそこまでわかるのかおどろきです。お金がす通りしている原因を教えて頂きました。心当りのあることばかりです。がんばって対策します。タロットも当ってました。次は水晶玉占いしたい。ありがとうございました。!


占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう