銀座 占い師 みゆき

占い師 みゆき

占術方法

・数秘学・ヒプノセラピー・スピリチュアルヒーリング・霊気

プロフィール

ナースとして病院やクリニックで勤務する傍ら自らの波乱万丈な人生や家族、患者さんの命に触れてきました。

何故生きているのか?
どうして産まれてくるのか?
命とは何か?
人生とは何か?

答えを探し求め続け、心理学・哲学・ヒプノセラピー・コーチング・仏教・神道・精神世界・スピリチュアル・ヒーリング・波動・意識無意識様々な法則を30年以上にわたり追求してきました。

現在は自らの経験を基にパートナーと共に各地で講座や鑑定会を催し活動中しています。

お客様へメッセージ

「知る」ことから始めてみませんか?

先ずはあなた自身を理解することが大切です。

そしてあなたの幸せが一番最初なのです。あなたには幸せになる責任があるのです。あなたへと命をつなげてくれた方々も、あなたの幸せを時空を超えて願っています。

占いを使って一緒に本当の自分を知っていきましょう!かけがえのない貴方貴方の存在をここで思いっきり輝かせる為に、全力でサポートをしてまいります。

〜得意な内容〜

・恋愛・禁断の愛・金運・仕事の悩み

扱う占術の説明

【数秘術】

カバラ数秘学を基に、あべみゆきが研究と研鑽を重ねた独自の方法で占います。生年月日からいくつかのパーソナルな数字を割り出し、その数字たちからのメッセージから、その人となり、気質、人生のテーマ、現在地などを複合的にリーディングします。


銀座 占い師 みゆき

お客様の声

R.S様 女性 30代

大変素晴らしい体験をさせて頂きました。今後の人生が変わる!そんな気がします。本当にありがとうございました。また来ます。

30代 女性 M.Y.様

家族や友人に話せないことを話せて心が楽になりました。とても感謝しています。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう