銀座 干支別占い

占いサロンTAO銀座店占い師:昇野 水琴先生が、3月の運勢運気について教えてくれました。干支別に運勢が分かるのでぜひチェックしてみてください!未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく運勢について聞きたい方は、銀座店の昇野 水琴先生に占いに来てください。

占い師 銀座

3月の運勢について

<全体運>

今までは地道になりすぎていたようです。
新しい年度・学期・場所へ1歩踏み出す為にチャンスを逃さぬように、アンテナを張り巡らせましょう。
 
何かを成すためには「勢い」も必要です。
判断を誤らぬように決断をすることです。
今まで「諦めてしまった」事にチャレンジできる時がやってきました。
思う存分「能力」を活かせる時機到来です。
想像が現実と重なる瞬間に出会えるでしょう。

中心に「縁結びの神:大国主命」が現れました。 
良き「縁」に恵まれるでしょう。
「縁」は仕事・恋愛・人間関係などの「良き縁」を結びます。
 
神は「純粋」な祈りを好みます。
「良き縁」と結ばれるよう心から「祈願」することです。

【干支別】

<子>

「自分」という唯一の個性を愛しましょう。
自分を大切にする者に世界は微笑みかけるのです。

<丑>

見えない努力は必ず報われます。
「救い」は偶然起こるものではありません。

<寅>

生まれつきの才能も
人の「徳」が加わり本当の「智慧」になるのです。

<卯>

自分で決めてしまった生活習慣を見直しましょう。
快適な判断ができるようになるでしょう。

<辰>

固定観念を解放せよ。
初心に戻り、見方を変えれば世界も変わります。

<巳>

高い技術力と繊細な感性を活かし
物事を成し遂げる力を手に入れます。

<午>

「大いなる幸運」を手に入れるために
考えを改め「助言」を聞く耳を持つことです。

<未>

ネガティブなエネルギーを浄化します。
その浄化作用は、周りにも癒しをあたえるでしょう。

<申>

千の眼で慈愛、千の手で救済
どんな人にも希望があり、明けない夜はありません。

<酉>

引き立てられ、重用されるでしょう。
あなたのがんばりが認められる時が来ました。

<戌>

まずは「地に足をつけること」
自分を救い、周りも救う思いがあれば必ず「ご加護」が及びます。

<亥>

自分の「殻」を破ろうとしたその瞬間に
差し出される手を拒んではいけません。


今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。

銀座 占い師 昇野水琴

占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう