リーディング 占い

占いサロンTAO銀座店占い師:AYAKO先生が、リーディングとエレメント別メッセージを教えてくれました。エネルギーリーディングで今年の4月をみてくれています。そこから見えた景色も掲載しているので、お楽しみに!

未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく4月の運勢について聞きたい方は、銀座店のAYAKO先生に占いに来てください。

銀座 占い師 AYAKO

4月をエネルギーリーディング

スタートダッシュというよりはゆっくりとスピードを上げて跳ねていく感じ。白黒ハッキリよりはグレーをも許容していくような、そんな感覚を使って幸せのグラデーションの中を生きていきます。例えば自分の理想の幸せが100%だとして。目の前にある幸せが100%の理想のかたちではなくても、10%の幸せも50%の幸せも70%の幸せも、これじゃない!と言わずに全てを受け取っていく。そんなふうに幸せを受け取ることを積み重ねて、受け取り上手になっていけそうです。そのベクトルは理想を遥かに超えた120%や200%の幸せもすんなりと連れてきて、気が付けば自分の100%の理想の幸せは最大値ではなく、さらなる幸せの通過点にあるメモリのひとつに過ぎなかった、、、そんなことに気が付いていけるきっかけの月になりそうです。


さらにエレメント別リーディングをご紹介!
こちらはカードを使ったリーディングになりますので、ぜひあなたのエレメントも確認してみましょう。

火のエレメント【牡羊座・獅子座・射手座】

あたたかな日差しを身体中に浴びて。頭の先からつま先まで、何ひとつ滞りなくのびのびとできるような、そんな柔軟性のかたまりみたいに。隣あったり交差してじゃれあってみたりして、無邪気にふれあう。あらゆる関係性においてそんな弾むようなやわらかい関係を結んでいけそうな予感。触覚よりももっと繊細な肌感覚、皮膚感覚を自然に使っていける時。その繊細な感覚を使いながら相手の存在を感じ、思いやる。それは自分自身との関わり合いにおいても同じことで。私の中の私にやさしく寄り添っていく。言葉にしなくてもその存在そのもの全体を使って自分や相手を全肯定していく。扱っている感覚のその繊細さゆえ、今いる場所が小さな世界に感じてしまうことも。でも大丈夫。小さな世界を泳いでいるつもりでも気がつけば辺りは大海原なんてことも。

地のエレメント【牡牛座・乙女座・山羊座】

自身の中に深く入り込み潜っていく。すると暗がりだと思っていたその世界は素晴らしいほどの彩りに溢れていて目を見張る。見て見ぬふりをしてきたこと、過去のわだかまり。それらを箱に詰めて鍵をかけ、光の閉ざされた場所に追いやって忘れてしまおうとしたあの日。その地点に立ち返り、その箱を開けてみる。ひとつひとつ丁寧に見ていけば、今の私にならこの箱の中身は私というこの世界をより美しくするための彩色が施されている美しいものたちだったということに気付く。ガラクタ箱だと思っていたその箱は本当は大切な宝物箱だった。その体験をもって周りの人たちと感情や経験をシェアし、深め合い高め合い励まし合いながらお互いに切磋琢磨もしながらちょうどいい距離感で関係を築いていけそうです。

風のエレメント【双子座・天秤座・水瓶座】

月に祈りを込めて。自分史上最高最上のストーリーを思う存分思いっきり思い描いてみる。そこには遠慮や謙遜はまったく必要なく、ただただ願うままに思うままに。ちぐはぐだって支離滅裂だってへんてこだって何だっていい。三次元の思考から離れ、身体から心から細胞から生まれてくる言葉や感情だけをやさしくていねいに掬い上げてみる。その掬い上げたところから、僅かに揺れて伝わっていく振動がどこまでも大きく大きく広がり波紋のように伝わっていく。その広がりをただぼんやりと静かに見つめて見送っていく。
今この瞬間から起こる楽しみに溢れ、ワクワクするような自分ストーリーをぜひ味わって。

水のエレメント【蟹座・蠍座・魚座】

ピリピリッとするような空気感を味わうような場面に出くわした時。その時必要なことや必要な言葉であると理解はしていても、素直に受け取れないこともある。それでいい。あの人に言われたくない!など強い感情が出て反発してしまうこともある。それもいい。また、投げかけられた言葉に傷ついたと感じたり、かなしみの感情が湧いてくることもある。それもある。そんな時はその時に湧き出てくる感情を一度ありのままに感じで受け入れてみる。ムカつくけれどこんなことを思ったらいけないよね…あーでもムカつく!ではなく、ストレートにクソヤロウ!の感情を認めて受け止める。傷付いたもかなしいもちゃんと受け止める。いいんです、思ったって。それらを体験するために地球に生まれたのだから。そしてその気持ちが自分の中にあることを素直に認めて受け入れてちゃんと昇華させてあげる。そうすると案外はやく落ち着けたりします。発した側もクソヤロウタイムがあるだろうことを見越して、フォローなり仲直りのタイミングをはかる。そうやってお互いを注意深く観察して感覚でベストなタイミングを掴んでいく。そうすることでお互いの間にある土壌にその放たれた言葉の真意がきちんとした正しいかたちで栄養となって刻まれ、豊かな土壌が育まれていきます。


今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。

占い師 AYAKO

占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう