占い師 AYAKO

占い師 AYAKO(アヤコ)

占術方法

・Epiphany Reading(カードリーディング,チャネリングメッセージ)

自己紹介

ある年の1月11日。
あれ?ピーナッツバターが減っている…
ん?誰か食べた???

この時わが家にちいさいおじさんが住んでいることに気がつきました。そしてこの日からちいさいおじさんと仲良く一緒に暮らしています。ちいさいおじさんはいつだって自由でピュアで天真爛漫です。

ゴロゴロくつろいでいるかと思えば、お布団の山ですべり台をしていたり。リビングで風を起こす!とでんぐり返しをしたり。寒い日にはストーブの前で体育座りをしてちょっといじけていたり。扇風機の前であぁぁぁぁ〜と声を出して遊んでいたり。いつもくすっと笑わせてくれます。ちょっと食いしん坊で知らない何かを見つけては「ねぇねぇ、あれなぁに?おいしいの?」と聞いてきます。

ちいさいおじさんと暮らす中でだんだん仲間が増えていきました。天使さんや植物さんともお話をするようになり、アシュタールさんと宇宙人のお仲間さんたちからは宇宙連合バッチと宇宙無線をもらいました。目に見えないと言われている存在のみなさんたちですが、私たちの目に見えるようなかたちで日々メッセージを送り続けてくれています。

「ねぇ、ねぇ、ねぇ。」

ちいさいおじさんがそでを引っ張って呼んでいます。ふむふむ。どうやらちいさいおじさんもお話ししたいことがあるそうです。

ちいさいおじさんです。ミカエルはマブダチです。お気に入りのピーナッツバターをこっそり食べてたのに見つかっちゃいました。甘い味が好きです。辛い味はちょっと苦手です。生ハムはこうきゅうかんでおいしいです。ぎんざというところはおいしいものがたくさんありそうです。近くのコーヒー屋さんにお友だちができたのでまた会いに行きたいです。でもはずかしくておはなしできないかもしれません。がんばります。

ちいさいおじさん共々よろしくお願いいたします。

扱う占術の説明

Epiphany Reading(カードリーディング,チャネリングメッセージ)】

必要に応じてオラクルカード、タロットカード、メッセージカードなどを用いてお時間をすすめさせていただきます。途中、あらゆる存在からお客様宛のメッセージが届くこともあるかもしれません。その時はお伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみに。

はじめに「魔法の質問」をさせていただきます。この質問は、お互いの感覚を近づていくことをサポートしてくれると同時に、お客様ご自身がご自分とより深く繋がっていくためのお守りのような、そんなアイテムにもなってくれると思います。惹かれる方はぜひお受け取りいただいてお持ち帰りください。

得意な内容

  • 人生の主役になる
  • 自分の人生を生きる
  • 真実の愛にふれる
  • 幸せへの許可発動
  • 安心安全な神殿をつくる

お客様へメッセージ

自分で自分の気持ちがわからなくて、何をどう話せばいいのかさえわからない…

そんな時でもどうぞご心配なく、ご遠慮なくお越しください。安心安全な場所をご用意して、お待ちしております。

ブログ


お客様の声

女性 20代 Y.S様

なぜ、その悩みがあるのかを知ることができて、気持ちが楽になりました。

女性 30代 A.K様

元気をもらうことができました。来てよかったです。ありがとうございます。

女性 30代 K.T様

とても親身にお話を聞いてもらえて嬉しかったです。元気が出ました。これから自信をもって楽しく過ごしていきたいです。ありがとうございました。

女性 50代 H.H様

楽しくみて頂けました。

女性 30代 N.N様

とてもたのしかったです。悩みがスッキリしました。

女性 20代 R.O様

色々と悩みを聞いていただいた上で、ポジティブなアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

女性 40代 M.O様

心がモヤモヤしていたのが晴れました。自分の人生を明るく生きていきたいです。

女性 20代 I.K様

頑張ろうって気持ちになれたし、自分と向き合う時間を作って、そのときまだ悩んだりしていたら、お伺いしたいです。もの凄く、エネルギーつかった気がして(話きかせてもらっただけなのに)おなかがすきました(笑)

女性 20代 S.Y様

次々とタロット(?)カードを引いて、占っていただくのが、楽しかったです!自分に自信を持って信じて頑張ろうと思えました!時間が過ぎても聞いたことについてみていただいて、真剣にお話してくださってうれしかったです!ありがとうございました!また来ます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう