Epiphany Readingについて

【Epiphany Reading(カードリーディング,チャネリングメッセージ)】とは?

日常の様々な出来事の中から自分という本質が目を醒ますその瞬間を大切に。

どんな時も自分が自分のいちばんの味方であり、いちばんの友だちであり、いちばんの理解者でいられるように。

自分の中に矛盾のない世界、自分プロフェッショナルになっていけるように。

過去のどの瞬間よりも今この瞬間の自分にときめいていけるように。

いつでもどんな時でも自分で自分を癒していけるセルフヒーラーでいられるように。

その瞬間ごとのひらめきと共振するきらめきを大切に、必要に応じてオラクルカードやタロットカードなどを用いながらセッションをすすめさせていただきます。

このセッションの主役はお客様ご自身です。どうか想いが溢れてくるその瞬間を見送ることなく、どんなちいさなことでも遠慮なくお話しください。何をお話しされても何をお話しされなくてもどんなふうにお時間を過ごされても大丈夫です。どうぞ安心してリラックスしてふんわりと楽しみにいらしてください。

こんな未来を迎えてみませんか?

  • 人生の主役になる
  • 自分の人生を生きる
  • 真実の愛にふれる
  • 幸せへの許可発動
  • 安心安全な神殿をつくる

心に届けるメッセージ

純粋で、無垢で、愛にあふれ、愛に満ちた、愛そのものの存在だった私たち。そんな私たちには出来ないことは何もなく、叶わないことも何ひとつとしてありませんでした。そんな私たちが唯一地球だけでできる体験があると知りワクワクしながら地球にやって来ました。

その体験とは…

・出来ない
・やれない
・叶わない
・愛されない
・自分には価値がない

このようなあらゆる制限やネガティブを体験することでした。

本来のネガティブはいま私たちが捉えているようなものではなく、自分たちが望んで体験しているとっても楽しい遊びに過ぎませんでした。ただあまりにも楽しすぎて夢中になり、私たちは本来の自分の姿を忘れ、だんだんと深く眠ってしまったのです…。

このあらゆるネガティブをまだまだ色濃く体験し続けることもできます。そしてこの体験は終わりにして

「あー楽しかったね、次はどんなワクワクすることをしようか♪」

と目醒め、本来の自分に戻っていくこともできます。

この先のストーリーは私たちが想像できる限り、考えつく限りのバリエーションは全て完璧に網羅されています。そればかりでなく想像をはるかに、おおきく、軽々と超えた、最上で最高のストーリーも用意されています。

どのストーリーを選んでいくか。
その選択にどれが正解でどれが不正解などのジャッジは決してありません。自由に誰もが願った通りのストーリーを選んでいくことができます。

さて、いちばん惹かれるのはどんなストーリーですか?ぜひお選びになった素敵なストーリーをお聞かせください。お会いできるのを楽しみにしております。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう