銀座占い師 和幸

占い師:和幸(かずゆき)

銀座占い師 和幸

占術方法

・ハワイアンスピリチュアルタロット
・九星気学(四段掛け)

プロフィール

私は17才の時に原因不明の病気になり、その後長い間、体調不良に苦しみました。
そんな中、18才の時に占いに出逢い、自分自身のこれからの事を知りたい一心で、勉強をしました。

20代になり社会人になると、占いが出来る事が周囲に伝わり、「占って欲しい」
と言われる事が多くなりました。そして、とても喜んでもらえるという経験をしました!

占い歴は18才から数えて、気付くと30年以上経っていました。自分の占いを通じて笑顔になる人を見て、もっとたくさんの人に笑顔になってもらえたらと思うようになりました。

お客様へメッセージ

私は占い以外に長い事フラワーアレンジメントの仕事に携わり、主にウェディング関係の花のコーディネートをさせていただきました。
この経験を通して思う事は、沢山の新郎新婦のお話しに傾聴する事により、お客様のお気持ちに寄り添う姿勢を心掛ける事が、他の人よりも沢山経験する事が出来たという事です。

また花のパワーをいただいて開運に導くお手伝いも、させていただけます。占いそして花も通じて、沢山の方のお気持ちを明るく軽くするお手伝いをさせていただければと思います。

〇得意な内容

仕事のご相談が圧倒的に多いですが、特に転職についての相談が得意です。
恋愛、金運、運気改善なども得意です。

メディア出演歴

・2024年1月15日札幌豊平区FMアップル
「薫が見つけた仕事人ライブラリー」でライブ鑑定

・2024年3月4日
札幌豊平区FMアップル
「薫が見つけた仕事人ライブラリー」でライブ鑑定

・2010年、2011年
NHK 趣味の園芸
フル-ルのコーナー担当

扱う占術の説明

【ハワイアンスピリチュアルタロット】

ハワイのキルトデザインをモチーフにした、見た目もキレイなカードを使って占います。
20枚しかないカードですが、占っているこちらがなぜそんな事まで判るのか?と思うような答えが出て来る不思議なカードです。
美しいカードの絵柄にはお守りの用な機能もある素敵なカードです。

【九星気学】

人の生年月日から割り出す、9年周期の運勢の流れを読む占術です。一般的には年の星のみで占う事の多い占いですが、私は生まれ月の九星も導き出して占う独特なものになっています。
年の星だけでは分からなかった、本人も自覚していない潜在意識の部分まで観ることが出来ます。また占って欲しいと思った瞬間の命盤も作って占う「四段掛け」を用いる事により、今起きていることの原因をより詳しく観ることが出来ます。


和幸(かずゆき)先生に質問

占い師に質問
自分自身のことは占いますか?
はい!よく占います(笑)
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
あると思います。
開運にはコレ!というのはありますか?
部屋の掃除です。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
渋いですが…栗蒸し羊羮が大好きです。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?
犬派です。
自身も犬ぽいかと…
先生のリラックス法を教えてください。
朝のコーヒーを淹れるルーティンです。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
聞く姿勢よりも、先ずはアドバイスを実践してみることですねー❗

銀座占い師 和幸
占い師|和幸(かずゆき)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう