銀座 占い師 雅記(マサキ)

占い師:雅記(マサキ)

銀座 占い師 雅記(マサキ)

占術方法

タロットカード・数秘術・西洋占星術・手相

プロフィール

30代の時に体を壊してしまい仕事も出来ず、社会とのつながりが絶たれた時期が数年ありました。そんな時に子供の頃から興味があったタロットの勉強を独学で始めた事が占いの道へ入る第一歩でした。タロットカードそれ自体が何とも言えず魅力的に思えて持っているだけでも満足感がありますが、カード一枚一枚の意味や由来を知るとより一層カードに魅了されていきました。そこから実際にお客様を鑑定するようになると、お客様の状況とカードの意味がピタリと当たっている事に神秘や運命、なんだか分からないけれど不思議な力が働いている事を実感する事になりました。

10年以上タロットで鑑定をしていますが鑑定すればする程不思議に思います。私なりの考えですが、何故タロットは当たるのでしょうか?それは何らかの力が働いているから。その力は何に由来するんでしょうか?ハイヤーセルフや無意識、守護霊、ご先祖様、神様、仏様と言ったところでしょうか。

正解は誰にも分かりません。ただ私が断言できるのは、これはメッセージであり導きであるという事。お客様に伝えたいメッセージが存在するからこそ、お客様は私のもとに訪れ鑑定を通してお客様を導いていくという使命が私には存在すると確信しています。

〇得意な内容

恋愛、仕事、転職、対人関係

扱う占術の説明

【タロットカード】

▪️ケルティッククロス

主に仕事について10枚のカードを用いて鑑定します。

①現在の状況②現在の状況の補足
③表面的な意識④潜在的な意識
⑤過去⑥少し先の未来⑦現在の感情
⑧周囲から見た状況⑨期待や怖れ⑩結果

過去、現在、未来に加え自分の感情や意識、周囲の状況を見る事で多面的に今後の事を考えていけるようなアドバイスをさせて頂きます。

▪️ヘキサグラム

主に恋愛など対人関係について13枚のカードを用いて鑑定します。

①過去②現在③少し先の未来④過去の相手の感情
⑤現在の相手の感情⑥未来の相手の感情
⑦過去の自分の感情⑧現在の自分の感情
⑨未来の自分の感情⑩結果⑪結果の補足
⑫アドバイス⑬アドバイスの補足

私の場合は相手の感情とお客様の感情を過去、現在、未来に分けてお互いの感情の推移も出していきますから、より深いお相手とご自分の心理も明らかにして鑑定します。

▪️カレントライフリーディング

現在の人生の状況をトートタロットを用いて13枚のカードで展開して鑑定します。

①物の見方②仕事③コミュニケーション
④内面の自己⑤異性への姿勢⑥身体
⑦主な関係⑧思考⑨新しい見方
⑩具体的なアドバイス⑪生き方に対するメッセージ
⑫向き合うべき神田⑬概観(全体図)

具体的な悩みや問題に対して解決策を探るというよりは現在の自分の様々な状況を理解してアドバイスを通して自分自身を見つめてもらい未来に役立ててもらえるような鑑定となります。

【西洋占星術】

生年月日、出生時における10天体の配置をもとに性格や思考、恋愛、仕事など、様々な事を知る事ができます。自分自身を良く理解する事で前向きに人生を切り拓く事ができるはずです。また運行している天体の影響による過去、現在、未来の状況を理解する事で転職や恋愛、結婚のチャンスを知る事もできます。

数秘術】

生年月日や名前から性格や適職、人生のバイオリズムをみていきます。
タロット占い、西洋占星術での過去、現在、未来の流れと数秘術のバイオリズムを見ていく事でより良い今後の流れを読み解いていきます。

お客様へメッセージ

人生の意味ってなんでしょうか。やっぱり幸せになる事ですよね。
でも幸せも不幸も同じだけ価値があります。
嬉しい時も楽しい時も辛い時も苦しい時も等しく人には学びがあります。
人生の価値は様々な経験を通して多くを学ぶ事にあります。
不幸せに思えたとしても必ず幸せは訪れます。
幸せに思える人にも必ず不幸が訪れます。
人生は変化し続けるのですから。今現在悲しみや絶望、どん底に落ちているように感じている人にぜひ鑑定にいらして頂きたいと思っています。
必ず幸せな未来が訪れるのですから。


銀座 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
タロット占いに興味を持って勉強していたら自然と道が拓けて占い師になりました。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じています。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
人間の中に存在する悪魔性
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
猫 最高!
幽霊はいると思いますか?
幽霊見た事ありませんがいるでしょう。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
謙虚な気持ちを持ってメッセージを受け取る事。
占い師:雅記(マサキ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう