6月の数秘 占い

占いサロンTAO銀座店占い師:みゆき先生は、数秘術の超スペシャリストです。そんな数字の魔術師が6月の運勢をみてくれました。

未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。あなたが持っている運命数をもっと活用したい方は、みゆき先生にご相談ください。

運命数の出し方

生まれた年(西暦)の数字を一桁になるまで足します。全部足したときに11・22・33が出た場合は2・4・6にはせず、そのままで使います

運命数の計算例

①1989年6月23日生まれの場合‥
1+9+8+9+6+2+3=38 
3+8=11 
この場合は、11が運命数になります。


②1984年1月10日生まれの場合‥
1+9+8+4+1+1+0=24
2+4=6
この場合は、6が運命数になります。

2023年6月について

数秘7の年 キーワード:躍動・開放・変革・信頼 
  4の月 キーワード:安定・停滞・矛盾・土台

今月は「現実の自分をしっかり認識」してみましょう。
こうあろうとした、こうなりたかった理想の自分と現実の自分を振り返って、いまどうなっているのかを知りましょう。
そしてあらためてどうありたいのか、またどうありたくないのか自分に問いてみましょう。

振り返りや反省と聞くと ついつい未熟なところばかりフォーカスしがちですが、必ず出来たところがありますので、例え小さいことと思えてもちゃんと両方を観てくださいね。

やっていけないことは、振り返りに「ジャッジは不要」です。出来なかったなら、ただただ「出来なかった」事実はそれだけです。ジャッジは禁、「出来なかった私はダメじゃん」は超絶厳禁です。「出来なかった私はダメじゃん→だから出来るようになる!」は超絶不要。ただただ事実を事実として観るだけです。

今の自分を認識をして、あらためて今年の後半に向けて意気揚々と進んでいきましょう。

運命数別結果

運命数1の人

リーダーの数字を持つ1の人ですが今月は「コミュニケーション」を軸に行動しましょう。今までのコミュニケーションのフィードバックが返ってくることもあります。適材適所を見極めて伝えていく、また一人で頑張らず自分を守る上でもコミュニケーションを取って情報をシッカリ集めましょう。自分はどう生きていきたいか、自分の声を聞いて自分自身のリーダーになりましょう。

運命数2の人

元々サポート能力が高い2番さんですが 今月は益々あなたの援助や協力を求められることが多くなりそうです。また「聞いて欲しいんだよね」と傾聴を頼まれることもありそうです。応えることで信頼関係が深まりますが無理は禁物です。長話や噂話、悪口大会に巻きこまれて深夜まで話し込むなんて事にもなりがちです。体調不良体になり得るのでほどほどに。

運命数3の人

自分の価値に気付かせてくれる人や自分の今後に重要なポイントを伝えてくれる人との出会いがあります。しかし あなたの気分としては 気が乗らないムードいっぱいでドタキャンをしちゃうかも。それはあなたの成功や豊かさを阻む、もう一人のブラックな自分の声。今月は気が乗らないときほど足を運んでみることをオススメします。

運命数4の人

堅実な実行力をもつ4番さん、今までコツコツ努力をしてきたことが花開く時です。褒められたり認められたり感謝されたりする場面が多いでしょう。評価が経済面に現れやすい一ヶ月でもあります。一旦評価されるとその評価を落とさないように頑張っちゃうのですが、今回は気にせずユルリと構えて行きましょう。

運命数5の人

今月は進んでいるように見えて現状維持、変化してないと思ったら変化・変容に入っていたりして「どうなってるの?」。先が見えるような見えているような見えていないような、日によって気分が上がったり下がったり自分自身に翻弄されやすい一ヶ月です。今月はそういう時なんだ、と思い切って流されてみるのもいいでしょう。流されながら自分の在り方に気付けたら儲けものです。

運命数6の人

今月は心身共にスタートの月回りです。常々会ってみたかった人、やってみたかったこと、行ってみたかった場所等、想いがあった人は、例え小さな事でもいいので積極的に自分に体験させてあげて下さい。その体験、そこで起きる体験は状況はポジティブであれネガティブであれ、どちらであっても新たな自分発見に繋がっています。新しいステージへの一歩になっていたことが後で理解できるでしょう。

運命数7の人

マイペースをモットーとする7の人にとって今月は頼まれごとや突然の案件発生等で、ペースを乱されることが往々にしてありそうです。ペースが乱されると焦りも出てしまいがちですが、お互いを信頼して心を開きあい手堅く落ち着いて過ごしましょう。また、お仕事でお休みがとれる場合は連休にして、じっくり一人になる時間を持つことをオススメします。

運命数8の人

今月はあらゆる場面で変化を感じるアクティブな月となりそうです。お仕事で、人間関係で、経済面で、また自分の気持ちの変化等。状況に変化を感じることが無い時は 自らが仕掛けて変化を起こすでしょう。特に今年になって始めたことは新たなな動きが出てきますが、停滞しているようであれば手を加えることが必要です 

運命数9の人

今月は波乱含みの一ヶ月になりそうです。何に対しても無理は禁物です楽観視せず丁寧に対処していきましょう。体調面においては後回しにせず病院にかかり、人間関係や経済面も早い対処が信頼を得ます。また思いがけない話が舞い込む兆しがあります。自分の在りようと一致したり自信がある場合は吉、ちょっとでも不安なときは自分とは別視点を持つ人に相談することにしましょう。

運命数11の人

あなたの勘所の良さを慕って相談事が増えそうです。セラピストやカウンセラーのお仕事をしている方は紹介などもあってお仕事が増えそうです。特に先月5月に出会った方で これからのお付き合いがあってもいいと思える人がいる場合は、その直感を頼りに先ずは、今月いま一度コミュニケーションを取りに行くことをオススメします。今月会ってみてその人と成りをもう一度観てみましょう。

運命数22の人

イベントのお誘いが来そうです。楽しく過ごせそうな数秘の配置になっていますので参加をオススメします。羽目を外してしまいそうなので、お気を付けてとは言えモチロン気が乗らないお誘いであれば丁寧にお断りしましょう。相手から再三誘われても仏心は不要です。

運命数33の人

今月はあなたの想いを積極的に発信、お相手様に届けましょう。恋人・パートナー・ご家族・友人・お客様を含めて、お相手様はあなたからのアプローチ、情報や想いを伝えられることを待っています。もしお断りされることがあっても気に病むことは不要です。あなたから発信された、あなたが発信したその行動そのものに意味があります。意味は33番さんご本人が一番理解できているはずです。
    


今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。


占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINEでも予約可能です。お得なお知らせやキャンペーン情報を発信中!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう