西洋占星術 銀座 占い

こんにちは、キャロラインです。
2023年も後半に入ってきました。毎日猛暑が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?
今日は西洋占星術の一部である星占いで8月の星模様と運勢をお送りします。
星占いは、貴方が生まれた時の太陽が何座にいたかによって見ていきます。
西洋占星術のごく一部なのですが、太陽は、西洋占星術において、自分自身を表す非常に大切な星なので、一部とはいえ、当たる!と評判になり、定番化しました。
今日はオリジナルな星占いと星模様をお楽しみください。最後にお得なお知らせもあります!

8月の星模様

さて、今月の星模様は・・・・・。
大きなトピックが二つあります!

まず、今月は、満月が二回訪れる特別な星模様です。
8月2日に水瓶座の満月、そして8月31日に魚座の満月を迎えます。
満月は物事が満ちて、成果を受け取ることが出来るタイミング。
それが二回も巡ってくるのですから、特別です。
しかも31日の満月は、スーパームーン!!
2023年で地球と月が最も近い位置にきます。
満月の中でも強いパワーのあるスーパームーンですから、願い事をするのにもぴったりなんです。
浄化のパワーが強く、不要なご縁をきったり、迷いのもとになる物事を整理して手放すことが出来ると言われています。
新月は8月16日獅子座です。

ちなみに、みなさま、新月の願いと満月の願い、違いをご存知でしょうか?
新月は、新しい事を始めるのに良い日です。
満月は、今あなたに与えられている事に感謝をする日です。
願い事を書くときは、新月は「私は〇〇します」と宣言します。満月は「私は〇〇しました。ありがとうございました」と御礼をいう形にします。(まだ叶っていなくても、叶ったという形で御礼を言います)

例えば、2023年の年末までに転職したい、ということでしたら、
新月の願いは、「私は2023年12月31日までに、私の能力を生かすことが出来て、年収500万以上の会社に転職します」となります。
満月の願いは「私は私の能力を生かし、年収500万円の会社に転職することができました。ありがとうございます」となります。

これは一例ですが、新月は宣言、満月は御礼という形で願うのが基本となります。
ぜひ、8月は目標を決め、お願い事をしてみませんか?

もう一つのトピックが「ライオンズゲート」です。
「ラインオンズゲート」は、太陽が獅子座のちょうど真ん中あたりに位置する時期ですが、一年で一番太陽のパワーが強くなる時期なのです。
太陽はその人自身を表すのと同時に、目的意識も表します。そのため、自分の目的や願いを明確にして願うことで、願い事が叶いやすくなると言われています。
今年は7月26日から8月12日となります

8月は自分を見つめなおして、目標やなりたい自分について考えてみませんか?
そして願い事、してみませんか?

星座別の運勢

続いて、それぞれの星座の今月の運勢をお話いたしましょう。

牡羊座 3/21~4/19

もともと元気いっぱい、アクティブなタイプが多い牡羊座さんですが、今月はより活動的になります。
エネルギーが溢れ、どんどん物事を進めていける時期です。
自分の思っていることをストレートに表現することが出来て良い反面、自己主張がちょっと強くなりすぎることもあります。
周りの状況を見て、自分ひとりがつっぱしらないようにすることが大事です。
恋愛でも、イケイケどんどんになりがちですが、お相手の様子にもしっかり目を向けて、
自分の気持ちだけではなく、お相手の気持ちをちゃんと意識して行動してみてくださいね。

牡牛座 4/20~5/20

慎重な方が多い牡牛座さんですが、今は意識してアクティブになってください。
7月の木星が牡牛座さんの真上に来た大幸運期の余韻がまだまだ残っています!!
どれだけ大きな幸運期かというと、12年に一度、幸運期の中でもピカイチ大きな幸運期なんです。
お仕事や恋愛など分野を限定した幸運期ではなく、全体的に運気が大きくアップの時期が8月上旬まで続きます。
思いがけないラッキーな巡りあわせもありますので、気になることには、どんどんチャレンジしてみてください。
普段は重い腰を上げてみると、世界が広がりますよ!
ただし、いつもの頑固ちゃんが顔出すのはもったいないので、ここは気を付けてください。
おしゃべりや情報交換にも良い時期ですので、お友達やご家族とも、しっかりとコミュニケーションをとってくださいね。

双子座 5/21~6/21

普段からコミュ力抜群の双子座さんですが、仲間と元気いっぱい、暑い夏に負けず活発に動き回れそうです。
もちろん自分自身でアクティブに行動するのも吉!
気になっていたことに今月は、どんどんチャレンジしてみてください。
迷ったらやってみることをお勧めします。
ただし、ちょっとした言葉、何気ないやり取りにご注意くださいね。
元々、コミュニケーションは上手に取れる双子座さんですが、今月は自分だけしゃべりすぎたりしないようにしてください。
また、お仕事での報連相はしっかりと気を付けてくださいね。

蟹座 6/22~7/22

今月の蟹座さんは、お仕事運アップの時期です。
もともと仲間意識の強いタイプの蟹座さんですが、今月は普段から仲の良い方だけにこだわらず、
普段はやりとりの少ない上司や同僚の方とも、しっかりとコミュニケーションを取っていきましょう。
お仕事でプレゼンなどがある方は、上手に説明、アピールできそうです。
また、プライベートでは仲良しさんとのおしゃべりにも花が咲きそう。女子会で暑気払いもおすすめです。
好きな人、気になる人がいるけど話しかけるのを迷っている人がいたら、勇気を出して話しかけてみてください。
また、新しく出会った人とも、思い切って積極的に話してみると交友関係が広がります。
世界を広げるチャンスなので、勇気を出してみてくださいね。

獅子座 7/23~8/22

元々、明るく活発、目立つタイプの獅子座さんですが、今月はますます行動的になり、魅力がたっぷり溢れ出るでしょう。
やりたかったことに着手するのも良い時期です。
エネルギーも満ちてとても充実した時期ですが、自己主張も強くなりがちなので、そこは要注意です。
恋愛でもお友達関係でも、自分の気持ちばかり押し付けることがないようにしましょう。
また、この時期は、周りの方からの助力を得やすい時期でもあります。
これからの一年をどう過ごすのか、考えてみてくださいね。

乙女座 8/23~9/22

細やかな気配りができて真面目、人からの信頼感バツグンな乙女座さんにとって、今月はお仕事や学校、友人関係、家族関係などさまざまなところで、変化が起きやすい時です。
また、知りたい!学びたい!という気持ちが高まる時期でもあるので、新しい勉強や習い事、興味があることを始めてみてはいかがでしょう。
暑さでぼんやりしたり、へばりそうになるこの夏、実は乙女座さんは、頭の回転が速くなり、人と交流し、意見を交換することによって、お仕事のチャンスにつながりやすくなります。
ただし、さまざまな事に興味を持ちやすく、情報に敏感に反応しやすい時期は、それによって疲れてしまうこともあります。
オーバーヒートにはご注意くださいね。
そんな時はちょっと一息ついて、気持ちを切り替えましょう。

天秤座 9/23~10/23

いつもは上手に距離感をとったり、バランスをとったり、人とのお付き合いが上手な天秤座さんですが、
今月は、いつもより、自己主張、自己アピールをしても良い時期ですよ。
普段は、周りの方の状況をみつつ、気配りをされていますが、たまには、「私」の考え、気持ちを優先しても良いのではありませんか?
この夏のパワーを味方につけて、ちょっと大胆に行動するチャンスです。
周りを気にしないで、素直に自分の気持ちを伝えてみてくださいね。
彼やパートナーがいる方は、お相手に甘えてみたり、本当はこうしたかったの、ということを伝えてみるのもおすすめです。
勇気を出して伝えてみると、絆が深まって、より理解しあえる関係に!

蠍座 10/24~11/22

感受性豊かで物事を突き詰めるタイプ蠍座さんですが、今月は持ち前の集中力を発揮して資格試験に合格したり、契約などを有利に進めることができそうです。
仕事の成果が出やすい時期なので、暑さに負けず、しっかりと取り組んでください。
また情報戦にも有利です。良い情報をゲットできるチャンスがあります。お仕事に限らず、アンテナを張ってみてくださいね。
旅行に行くことで運気アップになりますので、混み合う時期ですが、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

射手座 11/23~12/21

前向きで器の大きな射手座さんは、普段から目標に向かって頑張れるタイプですが、この時期、いろいろとやりたいことがたくさんあることでしょう。今月は、暑さにも負けず、それに向かってパワフルに動いていける運気です。
あたためていたあの企画や計画、思い切って行動してみてください。
ただし、口は禍のモト!言動に注意しましょう。
上司や同僚に対する「感想」が「悪口」「非難」とならないように、発言はちょっと控えめ、ぐらいがちょうど良いでしょう。
お仕事のミスも要注意です。
ちょっとたコニュニケーションの行き違いが、ミスにつながりやすいので、丁寧なやりとりを心掛けてください。

山羊座 12/22~1/19

もともと真面目で責任感があり、社会で認められたいという気持ちが強い山羊座さんですが、今月はお仕事が好調、本領発揮しやすい時期です。頑張りがいがあります!!
面倒な仕事もテキパキとスムーズに進みやすいので、どんどん進めましょう。
7月の全体運幸運期の余韻がのこっています!
山羊座さんは物事に対してちょっと厳しいところがありますが、この時期は、周りとのちょっとしたおしゃべりで、円滑に進みやすい時期なので、上司や部下、同僚とのコミュニケーションをしっかりととっていくと、さらに上手くいくでしょう。
プライベートでも自分の殻をやぶって、気軽に話し、フランクなお付き合いにチャレンジしてみても良いでしょう。
気になる方、好きな方に「意外と話しやすい!」「楽しい!」と思ってもらえて、親しくなるきっかけになるかもしれませんよ。

水瓶座 1/20~2/18

個性豊かで型にハマらない自由人ながら、人とのお付き合いはみんなと仲良くできる方が多い水瓶座さん。
ただし、今月は、人とぶつかりやすく、トラブルが起こりやすい時期なのです。
普段なら上手くまとめることが出来ることも、今はいつもとは調子が異なります。
自分が自分がと、我を通すと余計にぶつかりやすくなりますから、重要な話し合いは先送りできるものは先送りした方が良いでしょう。
また何かを始めるのもあまり向かない時期です。
ただ、いつまでもこういった時期が続くわけではないので、一時休止のつもりで焦らないでくださいね。
今月は激烈な暑さもありますし、ちょっと一息ついて、身体のメンテナンスをしたり、ゆっくり睡眠をとって自分自身をケアしてあげましょう。
恋人やパートナーのいる方は、ちょっとした事でケンカになりやすいので、ムカっと来たら距離をとってくださいね。

魚座 2/19~3/20

感受性豊かで優しい気遣い屋さんの魚座さんですが、今月は前半は、先月の幸運期の余韻が残り、物事が上手く運び、人とのご縁も良い運気です。
ただ、相手に思っている事が上手に伝えらない、伝わらないといった事が起こりやすい時期でもあります。
元々センシティブな魚座さんですが、相手の言葉にイライラしたり、傷ついたりといった事が起こりやすいので、あまり深刻になりすぎないように気を付けてくださいね。
また、判断力が落ちて、ミスや勘違いが起きやすくなりますから、お仕事では確認をしっかりとやってくださいね。

まとめ

さて、貴方の星座はいかがでしたか?
星占いは、最初にお話しした通り、生まれた時の太陽の星座(サイン)で占っています。
もっと詳しく、もっとプライベートな内容をお知りになりたい方は、個別鑑定がおすすめです。
生年月日、出来れば出生時間、出生時間までわかると、深く鑑定することができます。
(出生時間はわからなくても星占いよりずっと深く鑑定できます)
星占いが、ハマってないな、ちょっと違うなと思われることが多い方は、太陽以外の星の影響が強い方が多いのです。
そんな方こそ、ぜひ、プライベートな鑑定を受けてみてください!
また西洋占星術とタロットの合わせ技でさらに詳しく、充実した鑑定となります。
ぜひ、恋愛、結婚、不倫、復活愛、仕事、転職、適職、人間関係、運勢などなど、ご相談くださいね。
お待ちしております!!

キャロライン


今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。


占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINE初回登録で5分延長、お友達同士での鑑定もそれぞれ5分延長など、お得なサービスもございます。
ぜひ、この機会にご利用ください!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう