11月の占い

占いサロンTAO銀座店占い師:ココ先生が、11月の星座別運勢を教えてくれました。未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく運勢について聞きたい方は、銀座店のココ先生にお任せください。

アロマフェアリーカードより11月全体のメッセージ

29.ヘリクリサム 「デリカシーと共感」

あなたはとても優しく愛のある人ですが、自分を犠牲にする必要はありません。
お互いを尊重し合える距離やバランスをとる時期です。右脳を活性化させ、機転を利かせましょう。

ヘリクリサムは、他者や現実の様々な事情への「共感させる」力をもたらします。
また、共感能力が非常に高く、現実世界を生きるためには傷つきやすすぎるタイプの方にも有効です。
柔軟性をもたらし、感情を癒し、他者との違いを受け入れ尊重し合うことをサポートしてくれます。

ヘリクリサムは、甘くて蜜のような香りに、少し酸味があって湿ったような独特の香りです。

過去を手放し、心の奥底にある傷などを癒す力があり、否定的な感情、意識、ブロックなどを解放する手助けをしてくれます。

香りは直接脳に働きかけ、記憶にもとても残ります。
心、体、魂のバランスを保つサポートをしてくれます。

手のひらに一滴垂らし両手でクルクル回しオイルの香りをかぎながら深呼吸。足の裏に塗るのもおすすめです。

11月星座別ワンポイント運勢

◎牡羊座【0愚者逆】

あれもこれもとプレッシャーで自暴自棄にならないように。優先順位を考えて一つずつ丁寧にこなしましょう。

☆ラッキーポイント
家族と一緒に過ごす時間を大切に

◎牡牛座【10 運命逆】

誰かに何かを反対されて動けていないなら、それはまだその時じゃない。自由に動けるようになるまでもう少しだけ待ってみましょう。

☆ラッキーポイント
ひとに優しく。話し方、立ち振る舞いをソフトにソフトに。

◎双子座 【17 星 正】

色んなお誘いがありそうです。YESかNOかは直感で!少しでも悩んだ時はNOです。

☆ラッキーポイント
木を見て森を見ずにならないように。一歩前進する為の広く大きくです。

◎蟹座 【ワンド6逆】

我慢の限界がやってきます。知恵を絞って自分が有利な方向に持って行きましょう。正々堂々も大事だけどそれがダメな時はズル賢く!

☆ラッキーポイント
コツコツと努力を。コツコツと細かく丁寧にが大切。

◎獅子座 【ワンド3逆】

待てども待てども…そんな時はすぐ次に行こう。次で出会ったチャンスが本当かも!

☆ラッキーポイント
不安からの解消は諦める事。なかなか難しいけどひとつ捨てたらまたひとつやってきます。

◎乙女座 【ペンタクル クィーン 逆】

貢ぎ癖、損得勘定で動くのストップ!もっと自分の為に自分の気持ちに素直に動いてみて。そしたら周りの人からもっと好かれます。

☆ラッキーポイント
それは変わろうとして行動した結果の好転反応。

◎天秤座 【ソード ナイト 正】

大事に大事に頑張ってきたけど、どうにもならない事もあります。悔しくて悲しいけど次の為の諦めなのです。

☆ラッキーポイント
再スタート。待っているものは愛。

◎蠍座 【ソード10逆】

出る杭は打たれるじゃないけど、目立ちすぎると反感を買っちゃうからほどほどに。危険だなと思ったらすぐに離れて。

☆ラッキーポイント
めんどくさい気持ちは伝わっちゃうから、あらかじめ計画を立てて丁寧に。

◎射手座 【ワンド4 逆】

誰に何を言われようが好きなものは好き。周りの言葉に振り回されないで。もし実家で暮らしてるなら一人暮らしを考えるチャンスかも!

☆ラッキーポイント
何もせずのんびり過ごす日を。自分が思ってるより心も身体も疲れているかも。

◎山羊座 【ペンタクル キング正】

守るため心を鬼にしなきゃいけない時もあります。不必要な物は削ぎ落とす。犠牲はあるけれど一番大切なものは守れるはず。

☆ラッキーポイント
相手中心に行動してみて。少し変えるだけで自分を取り巻く環境が違ってきます。

◎水瓶座【ソード10逆】

笑顔が大事!人と接する事に疲れたなと思ったらとりあえずニコっ!言葉を発しなくてもコミュニケーションが取れる方法。

☆ラッキーポイント
ゆっくりと。1つずつゆっくりと。それが1番早い解決策。

◎魚座【17星逆】

それは本当に手離して良いものですか?後で後悔して泣くかもしれない。ちゃんと見極めてくださいね。

☆ラッキーポイント
出費に注意。趣味や習い事などのお金の支出を見直しましょう。

◎牡羊座【18月 正】

ストレス溜め込んでいないですか?不安を感じたりさみしい時は大好きな友達や恋人、家族に甘えましょう。話す事で解消される時もあります!

☆ラッキーポイント
八つ当たりは禁物、敵を作ります。


今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。

銀座占い師:ココ先生

占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINE初回登録で5分延長、お友達同士での鑑定もそれぞれ5分延長など、お得なサービスもございます。
ぜひ、この機会にご利用ください!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう