インド式数秘術 銀座占い師

占いサロンTAO銀座店占い師:あいざわ先生が、2023年12月を教えてくれました。未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく運勢について聞きたい方は、銀座店のあいざわ先生にお任せください。

当たる 占い師 あいざわ

12月全体のメッセージ

独立心が旺盛になり、パワーに満ち溢れる人が増えてきそう。不安や心配事を抱えていた人は、徐々に解放に向かっていきそうです。また、以前から人とのトラブルに悩まされていた人には、ゆっくりと解決の道が見えてくるかも知れません。今まで勇気がなくてできなかったことを実行に移したり、思い切って独立、起業するなど、未知の分野に挑戦していかれる方も少なくないかも知れません。エネルギーに満ち、体力、精神力共に上昇していきますので、今月は今後の未来のために何かを用意したり、始めたりなどの準備をしていかれるとよい月です。

マンスナンバーの計算方法

生まれた月と日にちを例のように分解して出た数に1を足してください。
例:2月16日生まれなら2+1+6+1=10 1+0=1(合計が二桁になった場合、さらに分解して足して一桁にしていきます)
例:7月10日生まれなら7+1+0+1=9 

●合計が1の人

全体運:元気もやる気も復活、動きの増える1ヶ月。やってみるといいこと「過去は振り返らない」。
仕事運:責任あるポジションを任されたり、評価されたり何かと注目を浴びる人もいそう。
恋愛運:新しい出会いに恵まれる人も。新たな人との交流を意識的に増やして。
金 運:自己投資、設備投資が金運アップにつながりそう。見栄による出費に注意。 

●合計が2の人 

全体運:不安や心配事から解放されそう。やってみるといいこと「勇気を出してNOと言ってみる」。
仕事運:生活習慣の見直し、改善によって仕事の成果が上がりそう。個人よりもチームでの取り組みを大切に。
恋愛運:迷いがちになったり優柔不断になって相手を振り回してしまうかも。出会いが欲しいなら1の人と一緒に恋活がおすすめ。
金 運:ストレスからの散財に注意。自分を癒すことにお金を使うと、無駄な出費も抑えられます。

●合計が3の人

全体運:頑張りは焦らずともいずれ評価されます。やってみるといいこと『イライラが溜まったら睡眠をとろう』
仕事運:ハードワークの暗示。バイタリティがあるので多少の無理はきく。収入を増やしたいなら副業など視野に。
恋愛運:モテやすく誘惑が多い時。チャンスがたくさんあって多角関係に発展する人も。
金 運:恵まれています。ただ、入った分はすぐ使ってしまうかも。

●合計が4の人 

全体運:自分の価値観など思い切って変えたくなる人も。思うままに自分改革を。やってみるといいこと『ルーチンをあえて壊す』。
仕事運:意欲的になり、頑張った努力が報われる。やるべきことは先延ばしにせず一気に片付けましょう。
恋愛運:将来を見据えたパートナー選びを意識するといい時。出会いが欲しい人は6の人に相談。
金 運:安定しています。収入が増える人も。

●合計が5の人 

全体運:友達の輪が広がり楽しい時。楽観的でいることでより楽しい1ヶ月に。やってみるといいこと『何事にも慌てず急がず焦らずに』。
仕事運:全体的に好調です。経営者、起業した人にとっては成長を感じる時。
恋愛運:恋人とは旅行やレジャーなどがおすすめ。ダイエットが成功しやすく、美意識も高まりモテるかも。
金 運:良好です。お仕事での成功により収入が大きく増える人も。

●合計が6の人 

全体運:普段できない孝行をしたり家族と過ごす時間を大切にする時。やってみるといいこと『美容・外見への投資』。
仕事運:意欲低下。仕事よりも遊びたい時期。納期、アポなどスケジュール管理をしっかりと。求職中の人にはよいお知らせがあるかも。
恋愛運:上昇中。出会いを求めて遊びに出かけて。大切な人がいる人は家族に紹介する好機。
金 運:良好です。思わぬところからの収入などがあるかも。昇給する人も。

●合計が7の人 

全体運:趣味の探求などが楽しく飽きない1ヶ月。自分時間を大切に。やってみるといいこと『体を動かすアクティビティ』。
仕事運:自分を酷使しすぎないように気をつけて。人からの評価よりも、自分の実力や才能を信じて良い時。
恋愛運:誰かといるよりも独りで過ごすことに幸せを感じる時。今いる恋人の真価が問われる時でもある。
金 運:今月は倹約的に、今後のやりたいことのために貯金しておくのがおすすめ。

●合計が8の人 

全体運:我慢や努力を強いられることがあっても、それは乗り越えるべき課題。やってみるといいこと『食生活の見直し』。
仕事運:諦めず根気良く取り組んだ人が未来勝利します。すぐに結果に結びつかなくても焦らないで。
恋愛運:慎重になりすぎてせっかくの恋愛のチャンスを逃しやすい時。大胆さも必要。恋愛相談は5の人に。
金 運:安定しています。人のためにではなく自分を労うためにお金を使ってみて。

●合計が9の人

全体運:物事が順調に進む好調期。人との衝突には気をつけて。やってみるといいこと『安全運転』。
仕事運:絶好調。目標達成できるかも。引き立て、ヘッドハンティングなど受けるラッキーな人も。
恋愛運:恋人との喧嘩に注意。新しく知り合った人には自分から心を開いてコミュニケーションを積極的に図ってみて。
金 運:良好です。予期せぬ臨時収入がある人も。


占い師 あいざわ 当たる

今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。

銀座占い師 あいざわ
銀座占い師:あいざわ先生

占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINE初回登録で5分延長、お友達同士での鑑定もそれぞれ5分延長など、お得なサービスもございます。
ぜひ、この機会にご利用ください!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう