タロット占い 3月の運勢

占いサロンTAO銀座店占い師:ゆうら先生が、2024年3月についてタロットカードで占ってくれました。星座ごとにポイントのアドバイスがあるのでそちらは要チェックしてください!未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく運勢について聞きたい方は、銀座店のゆうら先生にお任せください。

銀座 占い師 ゆうら

星座別|2024年3月の運勢

牡羊座:Pentacles2(正位置)

やるべきことややりたいことが次々と出てきて、楽しくも忙しい日々を過ごせるかも。忙しさの中でも、ちょっとずつ前進・成長している手ごたえを感じることもありそうです。
Point:できるところまで突き進んで。

牡牛座:Queen of Swords(正位置)

冴えわたる直感を生かしながら、物事を見極める力が高まる月。4月以降の自分の立ち位置や目的を現実的に考える時間が増えるかもしれません。
Point:誰かに相談したりアドバイスをもらったりすることも◎

双子座:The Sun(逆位置)

周りの目を気にせずに、自分らしく振る舞いたい気持ちが高まりそう。自分らしさを大切にしつつも、感謝の心を忘れず、誠実に対応すれば、あなたの魅力は一気に加速します。
Point:まずは身近な人から感謝の気持ちを言葉にしてみて。

蟹座:Knight of Wands(正位置)

推進力を大いに発揮し、何ごとにもポジティブに取り組むことができるかもしれません。ちょっとやそっとじゃ折れない心で、自ら問題解決に向かう勇気が周りの励みになります。
Point:1人になって冷静になる時間も忘れずに。

獅子座:Swords4(逆位置)

あなたの中にはすでに次のステージに行くためのアイディアがあるのではありませんか?小休止の時期はそろそろ終わりつつあります。
Point:眠れる獅子が目覚めるときです。

乙女座:Swords10(正位置)

山のように積み上げられたゴミの中から、小さな宝石を見つけることはとても困難です。実利的なことは一旦脇に置き、マインドをリセットすることが必要かもしれません。
Point:芸術に触れる、運動をする、瞑想をする。

天秤座:The Wheel of Fortune(逆位置)

あなたはもう十分に過去から学ぶことができています。もし、後悔していることがあるのなら、不安や失敗を恐れずぜひ再チャレンジしてみて。
Point:自分の力で人生を切り開く勇敢さを取り戻すチャンスです。

蠍座:The Empress(逆位置)

以前から取り組んでいたことに対する成果が少しずつ見えてくるかもしれません。節度あるお付き合いが品格を高め、周囲から一目置かれる存在になりそうです。
Point:失礼な人には毅然とした態度を。

射手座:Queen of Wands(逆位置)

周りからリーダーシップを求められるか、自分の中で断固とした姿勢を貫くことがありそう。親しみや寛容さはあなたの武器ですが、限度を知ることも大切です。
Point:あなたの中の不可侵領域を守って。

山羊座:The Tower(逆位置)

昔ながらのやり方に悪戦苦闘したり、自分自身のアップデートに手間取っていたりと何かと骨の折れる月。あなたの行動や意志が明確になることで、次に進むべき道が見えてきます。
Point:休めるときにうんと休もう。

水瓶座:The Star(逆位置)

当初思い描いていたこととは違う形になったとしても、あなたが望んだエッセンスは生きています。あなた自身が間違っていないと思うことで、周囲の声は気にならなくなります。
Point:あなたの想いは伝わっていく。

魚座:Cups7(正位置)

もっと自分の気持ちや望みに正直になりましょう。それらを口に出すことで、実現に一歩近づきます。絵に描いた餅にしないために、誰かに協力を仰ぐことも大切です。
Point:何も言わないこと、気持ちを抑えることが美徳ではありません。

今回占っていただいた占い師の先生についての詳細はコチラをご覧ください。

銀座 占い師 ゆうら

占い ペア得
ペア得ご使用例:2名様で30分コース×2を希望した場合,35分コース×2になります。

※ペア得は事前予約のお客様のみご利用可能となります。お電話・LINE・メールでのご予約時に【ペア得】とお伝えください。


占いの相談について、、、

ご相談で多いのは…

・恋活〔相手との相性は?仲直りするには?〕
・婚活〔いつくらいに結婚できるか?理想の相手は?〕
・妊活〔子供ができる時期生まれる時期は?〕
・お仕事〔転職した方がいいか?天職は?〕
・人間関係〔職場の人間関係?家族とのトラブル?〕
・将来の不安〔今のままでいいのか?これからしたほうがいいことは?〕
・いけない関係〔浮気について?不倫について?〕

自分で解決できない、周りに相談できない、そんな時は占いサロンTAO銀座店をご利用ください。きっと占い師があなたのTAO(道)を照らしてくれます。日替わりで変わる占い師が在籍している占いサロンTAO。完全個室で周りを気にせず安心して相談ができます。

占いサロンTAOでは多くのお客様の声をいただいております。ご来店前にぜひ一度ご確認ください。


【占いサロンTAO銀座店】
▪️住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室
▪️営業時間:13:00〜22:00(最終電話受付21:00)
▪️℡:03-6823-1258
▪️✉️:uranai.tao.ginza@gmail.com

▪️アクセス:
・東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 東銀座駅 3番出口 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅11番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口 徒歩6〜7分

LINE初回登録で5分延長、お友達同士での鑑定もそれぞれ5分延長など、お得なサービスもございます。
ぜひ、この機会にご利用ください!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう