M.K様20代女性

恋愛についての自分の弱みが知れて良かった。相手との相性を知れて、今回占ってもらったことを参考にしてアタックしていこうと思った。

Y.I様 30代 男性

とても参考になりました。自分の進む道みたいなのか見えた気がします。ありがとうございました。

M.K様 40代 女性

ありがとうございました。迷っていた部分に的確なアドバイスをいただけて良かったです。注意していくべき点もはっきりしましたので、これからの生活に活かしたいと思います!

A.I様 20代 女性

先生の人柄がすごく素敵で癒されました。しっかりカードででたものを伝えて下さって嬉しかったです。話も親身にしてくださってありがとうございました。良い方向に進めるように頑張りたいと思います。

C.N様 20代女性

自分本来の良さや気持ちをタロットや占術だけでなく先生の雰囲気からもさらけ出すきっかけになりました。寄りそいながらもしっかりカードを通して言葉を下さったところやその人ならではのご意見を下さるところがとても素敵だと感じました。ありがとうございました。

M.T様 30代 女性

お話ができて少し安心しました。自分を大切にできるよう教えていただいたことを活用していきたいと思います。ありがとうございました。

N.M様 40代 女性

現実的な回答をもらえて参考になり良かったです。

T.T様 女性 30代

安心した。少し先のことも考えられ、自分の行動をどうするかの助けになった。

M.N様 女性 20代

友達の鑑定が当たっていた。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

K.E様 女性 50代

とても満足しました。また来たいと思います。

H.K様 女性 40代

気持ちが少し楽になりました。

M.F様 女性 20代

自分の本質を聞けておもしろかったです。

M.I様 女性 30代

どうしたらいいかわからなかったので助言になりました。ありがとうございました。

J.A様 女性 40代

前向きに考えることが出来ました。自身の性格に合った行動力や考えを心がけていきたいと思います。ありがとうございました。

M.M様女性20代

恋愛の悩み相談できて良かったです。今後の自分がどう動けばいいのか知れて、少しずつ頑張ろうという気持ちになった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう