銀座 占い師

占い師 ゆう

プロフィール

もともと占いが好きでしたが、深く悩んでいた時に西洋占星術に出会いました。
西洋占星術を学びながら自分自身と向き合うことで悩んで動けずにいた自分とサヨナラして、前へと進んでいけるようになりました。

誰しも最も美しく輝けるステージがあります。そこへ進み、本来の輝きを取り戻していただけるようお手伝いさせていただきます。

銀座の実力派占い師

お客様へメッセージ

誰かに話すだけで少し心が軽くなったりすることもあるものです。お一人で悩むのもいいですが、もしよかったらお話して聞かせていただけませんか。心が軽くなるお手伝いをさせてください。

〜得意な内容〜

恋愛、仕事(転職など)、人間関係(職場、嫁姑など)

扱う占術の説明

【タロットカード 】

78枚のタロットカードからは必要なタイミングで必要なメッセージが届きます。背中を押してくれるものもあれば、そのときはわからなくてもあとからジワジワ納得出来ることも。そんなさまざまなメッセージから大事なことをわかりやすくお伝えします。鑑定で使用しているタロットカードの種類は、【ウェイト版・マルセイユ版・トートタロット】です。
お客様ごとにお悩みが異なるようにタロットカードにもそれぞれ特徴があり、得意とするものが異なります。その場でお客様にピッタリのタロットカードを選んで鑑定させていただきます。

【西洋占星術】

生年月日などから生まれ持った性質などを知ることが出来ます。
それぞれ輝けるポイントは違うもの。それを知って、最も美しく輝けるステージへと進んでいただけるようお手伝いさせていただきます。

メディア、イベント出演情

・2021年7月東京ヒーリングマーケット出演

・2022年1月占いフェス出演

【雑誌】
・2021年11月「声優パラダイスR」掲載

占い 雑誌出演

ゆう先生に質問

銀座 悩み相談 占い
自分自身のことは占いますか?
はい、節目ごとにホロスコープを見たりしています。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じています。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
好きなのはフルーツ、嫌いなのはチョコレートです。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
人。一番好きなのもまた人です。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?
どちらかというと犬派。犬との日々のお散歩も楽しいです。私自身をたとえるとそれも犬ですかね。
幽霊はいると思いますか?
思います。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
海外旅行。ハワイとイタリアに行きたいです。
ほかの先生に占ってもらいますか?
はい、自分のことは先入観からどうしても偏って見てしまいやすいので。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
いつものままでいらしてください。そのほうがメッセージを受け取りやすいと思います。

銀座 占い師 ゆう

お客様の声

YT様 30代 女性

占星術で特に気になる点などをお話していきながら私の気になっていることを丁寧に解きほぐしていただき、本当の自分の気持ちに気付け前向きな気持ちになりました。ゆう先生の「受けとめ力」の半端なさで、とてもリラックスできました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう