銀座 占い師

占い師 ゆう

プロフィール

もともと占いが好きでしたが、深く悩んでいた時に西洋占星術に出会いました。西洋占星術を学びながら自分自身と向き合うことで悩んで動けずにいた自分とサヨナラして、前へと進んでいけるようになりました。

悩みや不安には選択肢を増やすこと、新しく何かを学ぶことが大事です。30代前半、愛犬がきっかけでメディカルアロマの勉強をはじめました。その後ハーブ、バッチフラワー、ヒーリング、漢方、食事療法、生態学など様々なものに勉強対象が広がっていきました。周囲の健康問題と重なる時期だったことなどもあり、様々学びながら心の状態がいかに生きることに直結しているかを感じる日々でした。

占術を学び始めたのは意外にもある獣医さんの一言でした。愛犬のために、鍼灸を教えていただきたいとお願いしたところ「四柱推命の本を読んでみなさい」と言われたことがきっかけでした。その後、四柱推命の道ではありませんでしたが西洋占星術を深く学び、占い師として活動するまでになりました。

私も今までたくさんの悩みや不安がありました。でもその度に選択肢を増やし、新しいことを知ることで不安は少しずつ和らいでいきました。そんな心のお守りのようにいつでも寄り添える占い、前を向くきっかけとなる占いを目指していきます。

誰しも最も美しく輝けるステージがあります。そこへ進み、本来の輝きを取り戻していただけるようお手伝いさせていただきます。

お客様へメッセージ

誰かに話すだけで少し心が軽くなったりすることもあるものです。お一人で悩むのもいいですが、もしよかったらお話して聞かせていただけませんか。心が軽くなるお手伝いをさせてください。

銀座の実力派占い師

〜得意な内容〜

恋愛、仕事(転職など)、人間関係(職場、嫁姑など)

扱う占術の説明

【タロットカード 】

78枚のタロットカードからは必要なタイミングで必要なメッセージが届きます。背中を押してくれるものもあれば、そのときはわからなくてもあとからジワジワ納得出来ることも。そんなさまざまなメッセージから大事なことをわかりやすくお伝えします。鑑定で使用しているタロットカードの種類は、【ウェイト版・マルセイユ版・トートタロット】です。
お客様ごとにお悩みが異なるようにタロットカードにもそれぞれ特徴があり、得意とするものが異なります。その場でお客様にピッタリのタロットカードを選んで鑑定させていただきます。

【西洋占星術】

生年月日などから生まれ持った性質などを知ることが出来ます。
それぞれ輝けるポイントは違うもの。それを知って、最も美しく輝けるステージへと進んでいただけるようお手伝いさせていただきます。

メディア、イベント出演情

・2021年7月東京ヒーリングマーケット出演

・2022年1月占いフェス出演

【雑誌】
・2021年11月「声優パラダイスR」掲載

占い 雑誌出演

占い師ブログ

ゆう先生に質問

銀座 悩み相談 占い
自分自身のことは占いますか?
はい、節目ごとにホロスコープを見たりしています。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じています。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
好きなのはフルーツ、嫌いなのはチョコレートです。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
人。一番好きなのもまた人です。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?
どちらかというと犬派。犬との日々のお散歩も楽しいです。私自身をたとえるとそれも犬ですかね。
幽霊はいると思いますか?
思います。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
海外旅行。ハワイとイタリアに行きたいです。
ほかの先生に占ってもらいますか?
はい、自分のことは先入観からどうしても偏って見てしまいやすいので。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
いつものままでいらしてください。そのほうがメッセージを受け取りやすいと思います。

銀座 占い師
占い師:ゆう

お客様の声

銀座 占い 口コミ1
YT様 30代 女性

占星術で特に気になる点などをお話していきながら私の気になっていることを丁寧に解きほぐしていただき、本当の自分の気持ちに気付け前向きな気持ちになりました。ゆう先生の「受けとめ力」の半端なさで、とてもリラックスできました。ありがとうございました。

銀座 占い 口コミ2
S.I様 30代 女性

心の中に引っかかってたものが取れた気がします。気が楽になりました。ありがとうございました。

銀座 占い 口コミ3
J.S様 50代 女性

元気と希望が出ました。ありがとうございます。

銀座 占い 口コミ4
40代 女性 T.K様

短時間でしたが、的確にアドバイス鑑定して下さりありがとうございました。

銀座 占い 口コミ5
20代 女性 A.M.様

相談した内容に親身になって答えくださり、また来たいと思いました‼︎

銀座 占い 口コミ6
20代 女性 M.O.様

本日はありがとうございました!今悩んでたことを解決してくださり、気分が明るくなりました。また悩んだときはお願いします。

銀座 占い 口コミ7
20代 女性 M.T.様

恋愛についてドンピシャでした。また来たいと思いました!

銀座 占い 口コミ8
20代 女性 N.K.様

本日はありがとうございました‼︎頂いたアドバイスを基に行動して参ります。

銀座 占い 口コミ9
20代 女性 S.C.様

自分の中でも少しは分かっていたが、言いあてられていて、すっごくびっくりしましたし、的確なアドバイスをくださりうれしかったです。

銀座 占い 口コミ10
40代 女性 M.D.様

深く視て頂き、これからの羅針盤になりました。彼との関係性に自信が持てました。感謝します。ありがとうございました。

20代 女性 N.Y.様

自分の気持ちや進む道を占ってくださって、未来をどのように考えたらいいか、自分の中で決めやすくなりました。恋愛に関しても前向きにすすんでいけるようがんばります。ありがとうございました。

20代 女性 R.A.様

たくさん悩みを聞いて頂けて心のつかえがとれました。当たっていることもふくめ、来られてよかったです。ありがとうございました。

20代 女性 M.K.様

話を聞いて頂けて心が軽くなりました。ありがとうございました。

30代 女性 T.T.様

あたたかい雰囲気で、心に寄りそったお言葉をいただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。

30代 女性 Y.N.様

ずっと悩んでモヤモヤしていましたが、前に進めそうなアドバイスを頂けて励みになりました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう