銀座 占い 口コミ31
50代 女性 S.M様

ずばり的中でした。タロットがますます好きになりました。

銀座 占い 口コミ32
50代 女性 S.Y様

不安な事、悩んでいる事がどのタイミングで変化するかと教えてもらい、安心できました。また前向きに進んでいけそうです。

銀座 占い 口コミ33
30代 女性 Y.M様

悩みに対してゆっくり話を聞いていただき、色々と相談することが出来ました。また機会があればぜひ見ていただきたいと思います。

銀座 占い 口コミ34
40代女性I.T様

今後どのように行動し、意識を変えていけば良いかがわかりスッキリしました。ありがとうございました。

銀座 占い 口コミ35
40代 女性 S.K様

じっくり見て頂き、悩みがすっきりしました。未来への希望が明確になりました。ありがとうございました。また経過をみて頂きたいです。

銀座 占い 口コミ36
10代 女性 N.T様

自分の性格や恋愛に対しての今の考えが分かって、これからの身の振り方の参考にしたいと思います。ありがとうございます。

銀座 占い 口コミ37
10代 女性 Y.R様

とてもわかりやすくて、良いアドバイスもいただいてとても良かったです。勉強がんばろうと思います。

銀座 占い 口コミ38
20代 女性 H.M様

初めてでしたが、すごくおもしろかったです。もう少し将来のことを考えて、もう一度来たいなと思いました!ありがとうございます。

銀座 占い 口コミ39
20代 女性 S.R様

知りたかったこともやもやしていたことを占っていただき少し気がはれ、来年もがんばろうと思いました。ありがとうございました!

銀座 占い 口コミ40
20代 女性 T.M様

明確にお話いただけて、少し肩の荷が下りた気がしました。改めて何を自分がやりたいのか考えていきたいです。

銀座 占い 口コミ41
20代 女性 Y.R様

あまり深く説明していないのに思っていることを当てられてびっくりしました。参考になりました!

20代 女性 M.A様

自分との向き合い方についてじっくり知ることができて良かったです。結婚についてもスッキリしました。またお願いします。

20代 女性 M.R様

思い当たる所や改善しないといけないなと「ハッ」とさせられることが多くビックリしました。今回、教えて頂けてスッキリできることも多く来てよかったと心から思いました。最初にでてきたタロットカードが当たっていて怖くもあり嬉しかったです。

40代 女性 Y.K様

悩んでいたことが、見えるようになった。

70代 女性 I.S様

お財布と身体の関係が解り、不思議でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう