20代 女性 N.M様

まよっている所にわかりやすくアドバイスを頂けました。これからはやりたいと思うことをやっていこうと思います。

20代 女性 N.N様

初めてのタロットカードでしたが、納得できたり、腑に落ちる結果だったりと信憑性のある占いでした。また、悩みがある時に来たいです。

20代 女性 T.K様

本日はありがとうございました。とっても楽しい時間でした。恋愛、仕事など様々なアドバイスをいただいて気持ちがホッとしました。また来ます!

20代 女性 T.M様

過去の恋愛含めて、当たってることが多くて参考になりました。

20代 女性 T.R様

初めてタロットでしたが、私の気持ちとあってました。今後をあらためて考えられました。

20代 女性 T.S様

自信でも自覚していなかった部分が分かったり、一番になっていた未来のことに関して具体的に聞くことができ、楽しかったです!

20代 女性 Y.T様

今までの片思いのこと、恋愛が上手くいくためにどうすればいいか、これから出会いなど具体的に教えていただきとても良かったです!まずは仕事をがんばり、趣味を作って人生を楽しむ!良い方と出会えるように今日教えていただいたことを意識します。ありがとうございました。

20代 男性 A.K様

悩みや不安に思っていたことがあいまいだったので具体的に知ることができた。それに対してどう解決していくのかを分かった。

20代 男性 C.T様

気づきをもらえた。BIGになるためがんばります。また来ます!

20代 男性 K.T様

・自分が見えていなかった部分を見る、知れる事が出来ました。
・今の自分、これからの自分を客観的に見る事が出来た。

30代 男性 Y.K様

考える幅を広げていただきました。

30代 男性 Y.M様

大満足でした。とても的確でした。

40代 女性 M.M様

相談して良かったです。思い込んでいたことが、実は違ったことがわかり、全く違う目線で目標ができました!

40代 女性 Y.A様

思いあたる事がいくつかあり、先に進むためのキッカケ作り、アドバイスをいただけたと思います。

50代 男性 H.K様

不思議な体験をさせていただけました。ありがとうございました。

40代 女性 O.M様

気持ちがラクになりました。スッキリしました。

50代 女性 E.Y様

とてもいろいろアドバイスしていただいて参考になりました。自分で悩んでいた事とかきいていただいて特にお財布リーディングはおすすめです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう