銀座 占い師 阿部宝生

占い師 阿部 宝生(アベ ホウショウ)

銀座 占い師 阿部宝生

占術方法

・宇宙手相鑑定

プロフィール

母方から手相、姓名、顔相の鑑定法を一子相伝で受け継ぐ鑑定法は手のつくりや線を観るだけではなく甲側までも含む独自のもので 総体的にエネルギーや三次元での思考の癖も読み解く他に類を見ない手法を用いて行います。

宇宙手相鑑定士 阿部宝生

【経歴】

会社経営者、店舗経営者の売上改善。ミュージシャン、ダンサー等表現者のパワーUP。医師や看護師等の医療関係者や教育関係者、カウンセラー、ヒーラーからも厚い信頼を受け延べ5,000人以上の鑑定を行う。あたたかい人柄とユーモアに富んだ鑑定により、鑑定後に癒される人多数。現在、仙台と東京にて活躍中。

お客様へメッセージ

世の中には沢山の運命鑑定法がありますが、手相にはその人の”隠された運命の本質”がズバリ表れます。先祖代々受け継がれてきた独自の手相鑑定術を駆使した鑑定は、ちょっとした心配ごとから人生の大きな決断まで何でも占うことができます!

手相は数時間で変化していき、その時の自分の本質を顕わに表現しているので、この鑑定前と鑑定後では人生が大きく変わることでしょう。是非、他では決して受けることのできない”宇宙手相鑑定”を体験してみませんか?

手相を通して独自の視点から鑑定を行い、ご自身の現況を紐解き、お客様とのコミュニケーションを大切に今を知ることの重要さをお伝えします。

〜得意な内容〜

・家族関係・親子関係・仕事・進路

扱う占術の説明

【宇宙手相】

拡大鏡を使用しながら手相鑑定です。従来の手の線だけを読み拾って運命をお伝えするものではなく、 線以外に、両手のひら、手の甲全体からの情報やエネルギーすべてを読み解くことができます。その読み解き方法は、阿部家の先祖代々一子相伝で秘密裏に受け継がれてきたものです。明るく楽しく、時には涙あり大爆笑ありの鑑定の後には、必ずありのままの自分にOKが出せるようになります。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう