30代 女性 Y.N様

楽しかったです。考えたことなかった角度からタロットでアドバイスをくれて自信が持てました!近い未来の心の準備も出来ましたので、無敵になって帰ります!ありがとうございました‼

20代 男性 S.K様

とても良かったです。現在の状況に対してもポジティブに動いて問題ないとのことなのでまた報告しにきます!

20代 女性 O.M様

すごく悩んでいたことがスッキリしました。良い所だけではなく、悪い所も教えてくれて、安心できました。訪れたことを忘れずに自分らしく頑張ろうと思います。

20代 女性 N.A様

沢山みていただいき、知りたいことすべてみていただけて満足しました!素直に行動してみようと思います。

20代 女性 K.S様

たのしくきけました。タロットは信じるべきだなと思いました。

20代 女性 I.Y様

わりと漠然とした質問ばかりでしたが、的確な答えを返していただきました。財布にはがんばってもらいたいと思います。

20代 女性 F.Y様

たっぷり占ってもらえました。とてもこまかい所、気になった所教えてくれた。しゃべり方がとてもおちつく先生でした。

30代 女性 S.M様

気持ちが楽になりました。

20代 女性 T.F様

色々悩んでいましたが、どうすれば良いのか、自分は向いているのか等、ハッキリ言って頂け、少し気持ちが軽くなったのと、これから先が楽しみになりました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう