A.O様 20代 女性

すごく親身に聞いてくださるので、何でも話しやすかったです!焦ってた気持ちが落ち着きました♡

A.W様 30代 女性

悩みを聞いて頂いて気持ちがスッキリしました。本日はありがとうございました。

M.I様 40代 女性

話をきいていただき、アドバイスもいただけたのでスッキリしました。

W.A様 20代 女性

気持ちの整理ができてスッキリしました。

U.A様 30代 女性

とても親身にお話して下さり、うれしかったです。ありがとうございました。

M.K.様 50代 女性

とてもはげまされました。暗いトンネルの中にいた気分でしたが、出口が見えた気がしました。ありがとうございました。

C.S様 30代女性

おだやかな雰囲気の中で、適格なアドバイスをいただけてとてもうれしかったです。これからますます前向きになれそう‥。ありがとうございました。

C.M様 30代 女性

いろいろ悩んでいいましたが、すごく親身に聞いて下さって少し気持ちが楽になりました。少しずつ前向こうと思いました。

S.K様 20代 男性

今後の恋愛の発展方法などを占っていただいて、今自分が何をしていけばよいのかが分かりました。ありがとうございました。

R.T様 20代 女性

将来の自分について考えられる良い時間でした!

K.R様 10代 男性

納得出来る部分が多くて、行ってよかったと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう